海にいきたい

海か山かと言われると、前だったら確実に山と言っていた。
山と言っていたからと言って山に行くわけでもなく、今も海と言ったからと言ってそれは山と同等なだけで。
どっちも楽しめるようになったよということです。

なんとなく海って言うとイコール泳ぐという発想があったから髪がギシギシするの嫌だし違うなって思ってて、今思う海はただ砂浜を歩いたり、寝そべったり、泳いでもいいんだけど、だから海は好きになったんだと思う。
なんで急に海かというと、今日急に暑くなったし、Tape Wavesが新曲リリースしたよってメールがbandcampからきたから。

Tape Wavesて、だいぶ前の記事で書いたひとたち。
William Wilsonのライブ見に行った時に転換の時とかかかってたひとたち。
日本来たらうちで是非、とお願いしたんですけど、どうなんでしょう。「おー、是非是非」みたいにはお返事いただきましたが。来たらワンマンですね。

一緒にデュオしてくれる女子がいれば、こうゆう軽やかで爽やかな感じでさらっとやりたいものです。

だからWilliam Wilsonはいいなぁって感じで勝手に思ってます。
ほんと、男女デュオっていいですね。

とりあえず、先日も言ったけど江ノ島でも行ってこよう。
江ノ島に行くときは必ず一花屋というてぬぐいカフェでだらだらすることを心がけています。