内装の打ち合わせ

縁あってTANTABLEさんと打ち合わせをしました。
http://www.tantable.com

設計士さんに店の構想やらを色々と聞いて頂き、面白そうだと言って頂きました。
今までは誰に話してもあまり理解して貰えなかったような内容もたまたまその分野に興味がおありだったようで、そこが通じたのが何より嬉しかったです。

内装に関してもコストを抑えられるようにはどうしたらいいかとか、例えば天井だったらこうやってみても面白いとか、大まかなイメージは自分でできているなかで、そこを違ったアプローチで見れる様なアイデアを伺えてとても楽しく打ち合わせができました。

早く開店したい気持ちもあるけど、きちんと内装を考えていいお店にします。
一応、今日の話では11月中には工事完了して年内オープンが目標。