イメージチェンジ

店を一旦閉めるのを店を直すいいきっかけと捉えて、休んでいる間に少し内装とか変えました。
ここで書いても知らない人、来たことない人はもちろん来たことある人も気付くかわかりませんが、有孔ボードの壁(橋と音楽の記録など見ていただくとわかります)の壁の板を変えました。余った有孔ボードはまだ余ったままのものもありますが、枠を付けて黒く塗って窓際に腰壁のような感じで有効に使いました。
あとは本当はテーブル用にとソーホースなるものを作ったんですが、やっぱり元のテーブル使おうと思って置きもの系の展示があったら使えそう、ということで隅に置いてたり、イベントの際に場所とりすぎとか移動が厳しい大きなテーブルなど無くなったものやその代わりに窓際にカウンター作ったりしました。カウンターの足はインスタントテーブルというのを模した感じでいつものように鉄職人のお客さんにお願いしました。
電気を増やそうとしてコードを発注していますが、届いたらペンダントライトを作ってある程度完成というところに行くかと思います。
ペンダントライトの作り方は一つの記事にします。