ひっそり橋3の記録

今回のひっそりに参加くださったのは「abcb」が好評を博している滝沢朋恵さんです。ブリュッケに来ていただくのもお久しぶりでした。
ひっそり橋は生音という条件でやっていただいている企画ですが、多くの方にお集まり頂きありがとうございました。
あまりやることのない生音という条件で演奏いただきましたが、お客さんもひっそりに耳を凝らして楽しんでいただけたのではないかと思います。
また、展示と絡めるという趣旨もあり、演奏後はみなさんに大寳ひとみさんの「おもかげたゆた」をご覧いただき、更にその後残られたかたは色々な作品を楽しんでいただきました。

普段あまり接点のない点が並ぶようなことを、ということでこういった企画をしますが、滝沢さんが大寳さんに「対バン」と言っていたのを聞いてホッとしました。