リアクション

インフルエンザあがりだったので、予定していた豆まきは参加しませんでした。
折角の機会だったのに残念です。
今日気になった事は官僚の謎のボート事件ですが、特に調べるとかではないので、またbandcampがらみで書いてみます。

これを見ているとどんどんお金がなくなってしまいそうなのでそろそろ控えたいと思いますが、
Rachael Dadd のアルバムを購入して嬉しいことがありました。
paypal決済のお知らせがアーティスト側にメールで通知されるわけですが、その返信で本人から
「アルバム買ってくれてありがとう!」
というメールが来ました。
それがちょっと嬉しいというか、世界って素敵だなと感じさせてくれることがらだったので書きました。

Rachael はパートナーの ICHI さんと今月末から日本ツアーがあります。
素敵なお二人のライブなので興味のある方は足を運んでみることをお薦めします。
詳細はこちら

でも先日書いたチャールストンの人も購入こそ反応はないですが、一応こちらのページはアクセス解析していまして、
ちゃんとチャールストンからアクセスがあったのです。
bandcampのプレイヤーがどこに貼られているかをたどれる仕組みなんだと思うんですけど、日本のこんな名もないカフェのページが遠いチャールストンに届くなんて、やっぱりインターネットは凄いことなんだと思わされてしまいます。

動画に関しては、苦戦していたのはひとえにゴミUSBのせいでして、ちゃんとしたものがあれば素早く対応できるものでした。
イベントのアーカイブは動画として残して閲覧できるようにします。
ただ、レイアウトの調整はしばらくお待ちください。

明日は雪の予報ですが、どうなるでしょう。