橋音速円周率の会

話題沸騰中のSonic Piの勉強会をやりたいので、ひとまずプレ回をやってみます。
お気軽にご参加ください。

多分チュートリアルやサンプルコードを見て、文法はこうですね、これはこうゆうメソッドなんですねみたいなことをやって、自分なりに書いてみましょうという感じになるかと思います。
Hasket Jam Piというのでセッションできるようなので、最後はセッションして店のBGMにできたらと思います。

プレ回なのでとりあえずさらってみましょうてきなことで、ある程度ステップが見込まれる場合には継続的な勉強会にしたいです。断続的でも。
毎回最後にセッションして成長の記録とするのもいいかもしれませんね。

ご参加の方はこちらからインストールしておいてください。
http://sonic-pi.net/

日程 2017年3月11日 (土)

料金 なし

時間 15-17時くらい

講師