小台シネマ倶楽部 #3

小台シネマ倶楽部も少し定着してきた気がします。
不定期にしてしまうとわかりにくいので、この会に関しては第4土曜に位置づけようと思います。
今回上映する作品は「365日のシンプルライフ」です。

身の回りにモノがあふれる昨今、私たちに必要なのはいたってシンプルな生活なのかもしれません。夏を前に少し生活を見直すヒントとなるかもしれません。

ご予約の方が揃わなければ上映開始時刻を遅らせる場合がありますのでご了承ください。

小台シネマ倶楽部の入場料は設定可能な最低金額となりますので、別途ご注文をお願いいたします。上映後は残れる方でお話できればと思いますが、その際に参加者で持ち寄った食べ物をつつければと思います。余ることが見込まれるので少なめでもいいかと思います。

当企画はpopcornのサービスを利用しています。
入場料は1,264円です。
お支払いは下記リンクよりお願いいたします。
https://popcorn.theater/events/901

日程 2018年6月23日 (土)

料金 チケット購入の上ドリンク注文お願いします

時間 19:00 上映開始予定

作品選出 杉浦 俊介

杉浦 俊介

BRÜCKEの店主
普段はコーヒーを焙煎したり淹れたりしています。ケーキも焼きます。
webのお仕事もお受けします。
盆踊り好き。ボルダリングにたまに行きます。誘われれば釣りに行きたい。
電気の勉強してます。
→2017年に第二種電気工事士取得

木曜に店でフランス語やりたい人がいたらゆるふわで先生役やります。やることは決まってなくて一応簡単な歌の歌詞でも見てみようという感じです。
一時期、誕生日に資格を取るのがマイブームで、ちょうど2級の発表日が誕生日にあたったので受けて2級だけ持っています。
フランス語のブランクはありますが、2017年2月からアンスティチュ・フランセに通い始めました。(2017年4月に終了)
→2018年1月に再開しました。今回は本気でやります。

店のしゃべっチャイナ!をきっかけに中国語も少しずつ覚えていけたらと地道にやっています。
店名がドイツ語だからドイツ語もいつか勉強したいです。