水面ラジオ 其の3

水面トリオの川和田さんと落合さんがゲストをお迎えしてお送りするリスニングお喋り企画、「水面ラジオ」です。
だんだんと定着してきたと思いますが、今回特集するのはあのジョン・ゾーンということでゲストはサックス奏者の山田光さんです。

店主としては少しかじった程度なので、詳しく聞けるのがとても楽しみです。今回もきっと特製のレジュメが配られるので催しのあとに自分で掘り進められると思います。

日程 2018年7月14日 (土)

料金 投げ銭制

時間 16:00〜

お話 山田 光 川和田 遼 落合 四郎

山田 光

1988年生まれ。サックス奏者/トラックメイカー/プロデューサー
サンプリングを駆使したトラックメイクで自身のユニットhikaru yamada and the librariansの他、power crewや入江陽、さとうもか『Lukewarm(2018)』などの作品に参加。
サックス奏者としては、岡田拓郎(ex.森は生きている)プロデュース作品で前野健太『サクラ(2018)』
映画『ディアーディアー(2015)』『馬の骨(2018)』のサウンドトラックなどにフリージャズ/ノイズ要員として参加している。
昼間はテレビ局の音響効果やライブラリー音源の制作、ナレーションの仕事をしています。テレビで日々流れています。

川和田 遼

Ryo Kawawada
1990年生まれ。葛飾柴又育ち。
ギタリスト、シンガーソングライターとして活動中。

落合 四郎

1986年生まれ、神奈川県横浜市出身。鍵盤奏者、作曲家。
2009年から2011年にかけて坪口昌恭、橋本一子両氏に師事。現在は水面トリオ、池田若菜band set、codenmar trio等で演奏。これまでに入江陽バンド、毛玉に参加・在籍。